FC2ブログ

女装子の・・・ヌーブラとかにじわっと~!

名古屋のこの週末は晴れの予報みたいだから良かったわ。ゆきは傘を持たずに女装子を楽しめそう。そして暑さはどうかしら~。6月と言えば梅雨・・・平年の東海のこの地方の梅雨入りは6月8日ぐらいらしいのですけれども・・・今年はいつ頃なのでしょうかね。昨年はちょっと早めの4日でした。そして梅雨明けの平年は7月21日だから、50日ぐらいはグスグスなお天気って感じかしらね~。雨の日はあきらめて雨の日の女の子を楽しまなくっちゃですよね。
ゆきは男性モードですと半パンや、靴下を履かずにサンダルとかだけではあまり外出しないですから・・・ナマ足にミニスカートで直接太ももに雨粒が当たるのって冷たいのが・・・女の子しているなって感覚を味わえるですし、サンダルに水が入ってあの気持ち悪いのですけれども、グチョグチョな感じって女装子ならではなのです。現代文では「趣のある」・・・古文で言うと「いとをかし」でしょうかね。
だから雨も気にせずに女の子お出掛けって平気なのですけれども・・・ショップに入ったりすると傘か邪魔ですし、特に困るのが・・・ジメジメムレムレの蒸し暑さよね。
真夏の猛烈な暑さもこれから控えているのでしょうけれども・・・湿度も女装子にとっては大敵なのですよね。ゆきは汗っかきだからかもしれませんが・・・一端、ウィッグの中やヌーブラとかにじわっと汗をかき始めるととどめなく次から次へと汗が吹き出てくる~。雨の日に満員な地下鉄とかに乗るとほんと大変~。せっかく素敵なお洋服を着ているのだから汗で汚したくないし、なんて考えると余計に汗が出てくるのよね。
この前も周りの人は暑くなさそうなのにゆきだけ1人、ハンカチ持ちながら扇子でパタパタしていました。そんな中、長袖のカーディガンを羽織っている女の子もいて暑くないのかしらって・・・ゆきも冷え性になりたいわ。なんて思ってしまいました。
そんなんでも、ゆきは気分も開放的になれる・・・やっぱり夏が好き~。

C30362a.jpg

C30370.jpg

C30325.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)