FC2ブログ

女装子の・・・リニアなんていらないわよ~!

わぁ~い。週末です。1週間って長いような短いような・・・・とにかくゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。ゆきの今日のお洋服は先週の日曜日に着たのと同じ・・・お袖にパステルビンクのストライプの大きなリボンがついた花の香水ボトルをモチーフにしたプリントTシャツにピンクのトロピカルジュース柄のスカートを合わせたのにしますが、明日着るのはまだとっても迷っています。
そんな装いで・・・今日のゆきは女装子で何して楽しもうかしら~。いつもの様にパッセへのショッピング巡りだけは欠かさずにするのですけれどもね。もう何回そのパッセにゆきはお買い物に行ったんだろう~。って言うか、女装子お出掛けをする様になってから、女の子に変身した日は必ず行っているのです・・・。パッセがお休みの元日とお仕事が終わって閉店している夜の8時以降に女の子になった日を除いてですけれどもね。14年間だから1000回は優に超えている~。だから、あちこちの店員さんともとっても仲良くなるはずですよね。
お店もかなり変わってしまいましたが・・・ゆきが行き始めた頃からあるお店で、店員さんもずっといるって言う方はゆきが知っているのは数名なのですけれども・・・ほとんど皆さん変わってしまったです・・・。何人の店員さんとお別れした事でしょうかね。ゆきの好きなフェミニンやガーリーとかのブランドも減ってしまいましたし・・・。それでもゆきはやっぱりパッセが大好き~。エスカレータを降りて一周するとすべてのお店が回れて、またエスカレータってのは良いですよね。
ずーっとこのまま、ゆきの大切なパッセは有り続けて欲しいのですけれども・・・・再開発でいずれは壊されてしまうのって寂しすぎる。リニアなんていらないわよ。

C30352a.jpg

C30372.jpg

C30384.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)