FC2ブログ

女装子の・・・悔しい思いをするのですよね~!

ほんと毎週なのですけれども・・・女装子で遊んでいる土日の週末ってあっという間に過ぎ去っていくわ。またまた今日から男性モードの一週間が始まっちゃいました~。月曜日なんて来なきゃ良いのにね。って。今週も面倒くさいお仕事がいっぱいなのでちょっと滅入っていますけれども・・・この日記でぶつぶつぼやいているみたいには、それ程にお仕事自体がゆきは嫌いじゃないのですけれどもね。でもやっぱり女装してスカートをフリフリさせてお出かけ出来る土日と比べると違いすぎで嫌になってくるわ。女装が楽しすぎるからいけないのよね。しかし月曜日の朝は体があちこち痛いし、とっても眠たいし・・・ウダウダのグタグタ~。お休みの日を睡眠も削っていっぱいはしゃいじゃうからなのよね。だからフルパワーで楽しめる2日間ぐらいがちょうどいいのかしら。
そんな昨日も、まおさんと名古屋の街をショッピング三昧~。あちこちの店員さんともいっぱいお話しを楽しめましたよ。お洋服はとっても迷ったのですけれども・・・リズリサさんのブルーのシアーギンガムチェック柄のスカートとトップスはそのセットアップのにしました。まおさんも偶然なのですけども同じお色のブルーのお洋服だったから・・・ほとんどの会う店員さんから合わせたのって聞かれました。
そして今週のお買い物は、これもリズリサさんで新作のパラソル柄のワンピース~。何ともう晩夏向けの商品なのよ。生地は夏物とそれ程に違いませんが、柄が秋っぽいのです。着るのは3ヶ月ぐらい後になるかしらね。ゆきはまだ着ていない夏物もたくさん持っているから買わなきゃいいのにですけれども・・・買っちゃうから、このお洋服も秋口になるとセールとなり、また悔しい思いをするのですよね。ほんとダメなゆきですよね。

C30565a.jpg

C30580a.jpg

C30539.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)