| ホーム |
女装子の・・・悔しい思いをするのですよね~!
そんな昨日も、まおさんと名古屋の街をショッピング三昧~。あちこちの店員さんともいっぱいお話しを楽しめましたよ。お洋服はとっても迷ったのですけれども・・・リズリサさんのブルーのシアーギンガムチェック柄のスカートとトップスはそのセットアップのにしました。まおさんも偶然なのですけども同じお色のブルーのお洋服だったから・・・ほとんどの会う店員さんから合わせたのって聞かれました。
そして今週のお買い物は、これもリズリサさんで新作のパラソル柄のワンピース~。何ともう晩夏向けの商品なのよ。生地は夏物とそれ程に違いませんが、柄が秋っぽいのです。着るのは3ヶ月ぐらい後になるかしらね。ゆきはまだ着ていない夏物もたくさん持っているから買わなきゃいいのにですけれども・・・買っちゃうから、このお洋服も秋口になるとセールとなり、また悔しい思いをするのですよね。ほんとダメなゆきですよね。





ゆきのホームページ
<<女装子の・・・グチュグチュ、ヌルヌルするの~! | ホーム | 女装子の・・・やらかしちゃいました~!>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |