FC2ブログ

女装子の・・・ハーフだと思ったそうなの~!

女装子お出掛けってやっぱり楽しくって良いわよね。特にショッピングってお買い物をしなくても・・・いつものショップでいつもの仲良しの店員さんとお話しするのってとっても楽しいわ。フッションやメイクとかのまじめなお話しをしたり、時にはちょっとふざけたり、エッチなお話しとかもちらほらとしたり・・・この前も閉店に近い時間に行ったから他のお客さんもおらず、遅番の3人の店員さんを独占してペチャクチャお話し・・・。
でも初めて会った店員さんやゆきが初めて行ったお店で直ぐに仲良くなった店員さんともお話しするのもとっても楽しいの~。女装の事ってやっぱり世間の人って興味津々なのかしらね。女装をしていない平日の普段はこんなふうよってお話しするとビックリされたりです~。やっぱり女装で良いところは・・・男性モードでは絶対に話すことのない人達と・・・直ぐに仲良しになれると言う事と、憶えてもらいやすいって事かしら・・・。
そうそう、タクシーの運転手さんもいろんな人がいて女装子で乗ると楽しいわよね~。この前、ゆき1人で昼間に乗って行き先告げたら・・・女性かと思いましたって・・・無理にお世辞を言わなくも良いわよって・・・でもほんとに女性かと思ったって・・・ちょっぴり嬉しくなっちゃいましたが・・・。
でもこの後、ハーフですよね。って・・・。ニーハーフじゃなくって、休日だけ女の子の格好をしている女装子なのってお話ししたら、ゆきを外国人か、日本人と外国人のハーフだと思ったそうなの。何だ・・・女性に見えても外人女性の方だったのね?確かに身長は高いし、体付きもゴツいし、そしてゆきは日本人離れしていて小さい頃からハーフみたいだってよく言われたから~。これからはカラコン入れて、ウィッグの色を変えて・・・メイクも外人ぽくして、片言の日本語を使おうかしら・・・。めざせ海外女性・・・なんちゃって。

C31270a.jpg

C31311a.jpg

C31246.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)