FC2ブログ

女装子の・・・痛いのがトラウマに~!

木曜日ですね。後2日、お仕事を頑張ると女装子になれます。ワクワクです~。ゆきは何とか土日のお仕事をお休みして女装子がしたいから・・・どうしても一週間のお仕事を金曜日の夜までに終わらせなくっちゃいけないの。ゆきは固定給で定時であがっても残業してももらえるのは同じだから・・・平日ももっと5時までに集中すれば良いのでしょうけど・・・ダラダラ会議があったり、余分な仕事が入ったり~。そんな感じのお仕事・・・。だから早くお仕事を切り上げるのは月に一度のエステぐらいかしらね。5時にお仕事終えて、更に変身場所と活動場所が直ぐ近くで・・・毎日女の子が出来るって方もいらっしゃるかしらね。5時から女装子ってとっても羨ましいわ。
そうそう、2年ぐらい前に右下の奥歯が痛くなってきて、しかし土曜日に治療の予約を入れると女の子が出来ないですし、そんなふうで平日の夜もなかなか行けないし、そもそも歯医者さん行くのが好きな人ってあまりいないわよね。通院するのを躊躇していたら少し痛みもおさまったですし・・・だから、ずーっと今までほったらかしにしていたの~。
そうしたらたいへん・・・大穴が開いてしまいとっても痛いの。しかたなしに嫌々・・・月曜日の夜に行ってきましたよ。そして何でもっと早く来なかったの?って叱られました。前回、歯を治療したのは、5年ぐらい前に横向きに歯茎の中に生えていた親知らずが痛みだし、口腔外科の先生に・・・歯茎にメスを入れて、親知らずをそのまま半分にボキッと折られてから引っこ抜かれ糸で縫われました。それ以来かしら。口を開け放しで1時間以上かかった苦しい治療でした。その痛みで歯医者さん行くのがトラウマになっていたかもしれませんけど・・・。
ゆきはMっ子てすし・・・縛られ吊されたり、一本ムチで叩かれたりする痛みって大好きなのですけれども歯の治療の痛みって、それらとはかなり違ってやっぱり苦手よ~。
やっぱりほったらかしにしてはダメですよね。そして虫歯のない綺麗な歯で女の子をしなくっちゃですね。そして月曜の夜の分もお仕事集中して頑張るわ。

C31261a.jpg

C31295a.jpg

C31321a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)