FC2ブログ

女装子の・・・可愛いワンピース水着~!

わぁ~い。金曜日ですね。今日ゆきはお仕事を1日がんばると・・・土日と2日間の女装子デー・・・やっぱり嬉しすぎるわ。でもその前に面倒くさいお仕事を片付けなくっちゃですね。早く女の子に変身してショッピングに行きたいわ。
そうそうパッセにも5階、6階、7階と3店舗・・・水着屋さんが先週からオープンしました。カラフルなお色のビキニとかあって見ているだけでもワクワクしちゃいます。あの原色とかパステルカラーって夏がやって来たって感じですよね。ゆきは海もプールも行かないのですけれども欲しくなってしまう。
そしてもう5年ぐらいかしら・・・毎年この時期なると再会出来るとっても仲良しの店員さんがいるの。5階の水着屋さんの店員さん・・・。今年もいるかしらってお店に入っていったのですけれども・・・いつもならば向こうからゆきを見つけて近づいて来てくれるのですれけども・・・いらっしゃらない。この夏はパッセでの店員さんはされないのかしら・・・。
と思って・・・7階にある別の水着屋さんの前を通ったら店の奥からゆきちゃんって聞き覚えのある声がして、あの店員さんが走り寄ってきてゆきはビックリ。何で違うショップにいるの?って聞くと、とにかく今年はこっちなのって・・・。理由は良くわからないけど、でもお店を変わってもやっぱり水着販売なのね~、って不思議に思ってしまいましたが・・・今年も会えて良かったわ。
そうそう、ゆきはこの夏用に水着をもう既にスワンキスさんで買っちゃったのです~。チュチュスカートが3段になっていてお肩にフリルが付いたピンクの可愛いワンピース水着です。一目惚れして、胸キュンしてとっても欲しくなっちゃったのです。ずーっと最近はビキニばかりでしたからワンピが着たいって思っちゃったのね。実際に着てみると肌触りが良くって心地良い感じの水着です。でももう一着、カラフルで可愛いビキニも欲しくなっちゃったわ。

C60241a.jpg

C60296a.jpg

C60284.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)