FC2ブログ

女装子の・・・イベントの続きのお話し~!

昨日の続きで・・・モデルの「なちょす」ちゃんとのリズリサさん来店イベントでお会いした先週の日曜日のお話し~。とっても可愛すぎるしスタイル良いしお顔も小さいし、同じオソロのアイスクリーム柄のお洋服を着ていてもゆきと大違い~。「なちょす」ちゃんもゆきもホモ・サピエンス、同じ人類なのにね。何でこんなに差がありすぎるのかしら・・・。神様って意地悪ですよね。悔しすぎるわと言うかもう違いすぎて唖然としてしまうわよね。1日で良いから入れ変わって欲しい。あんな可愛い子として生きられたら幸せですよね。
ネットとかでモデルさんが着ているお洋服がとっても欲しいって思って、実際に買って着てみるとガッカリ・・・ってやっぱり当たり前よね。背の高さも細さもお洋服が一番素敵に見えるスタイルですし、なんと言っても可愛すぎるって思いながら・・・ゆきの持ち時間は5~6分ぐらいでしょうか短い時間でしたけど凄く近づいてお話しもいっぱい出来たし、手も握って・・・いっぱいタッチもしてくれたし・・・明るくって丁寧で優しい方ですし、ほんと楽しかったです。更にファンになってしまいました。
しかしビックリしたのは「なちょす」ちゃん、ゆきの事を知っているって・・・どうも何回か渋谷の109でお会いしているみたい。ゆきは女装子で6回しか東京ショッピング遠征はしていないのにです。だから、最初にゆきに名古屋まで来てくださったの?って聞かれて、ゆきは名古屋です、って答えると、東京の人だと思っていたって・・・渋谷109のリズリサのお店でって聞いたら、そうって・・・。あまり詳しいことは聞けなかったけど、どうも偶然にお客さんでいらしていた時にお会いしたみたいですね。
でもゆきを知っているって言われて嬉しかったです。女装って憶えてもらいやすいから、唯一それだけはお得かもしれませんね。またお会いしてお話ししたいで~す。

C20586.jpg

C20573.jpg

C20522.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)