FC2ブログ

女装子の・・・生半可な気持ちじゃできない~!

やったわ~。週末です。今週も土日とゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。今年の3月には思わぬたいへんなことがあって変身場所も変わってしまったのですけれども・・・いまでも仲良しのお友達や活動エリアも以前とほぼ一緒で・・・何とかゆきは今年ももう47日間も女の子を楽しむ事が出来ました。そして今日で48日目・・・ゆきは女装子が出来て幸せに思わないとですよね。
女装子お出掛けが楽しいのは・・・お店の店員さんもそうですけれども街の人がとっても女装子に優しいからかしらね。特に名古屋の街って女装活動がとってもしやすい~。名古屋の女装子は幸せね。
でもほんと稀なのですけれども・・・面倒くさいのは・・・やることも見つからずに街に5人以上で屯っているバカ男たちの集団です。その中の1人か2人が女装をちゃかしてくる~。それに同調して、ふぃゅーふぃゅーなんて言いながら他の奴らもからかってくる・・・レベルが低すぎ、あれって何だろうね。集団じゃないと1人じゃ何も出来ないくせに・・・ね。
ゆきはどちらかと言えばポジティブ思考だから、ついつい女装が羨ましいのね、女装すれば良いのにって思ってしまいます。本当に女装に興味なかったり、嫌だったったりでしたら無視すればいいだけですものね。たぶんゆき達が悔しいのよね。なんてね。
でも女装子してみてわかるのですけれども・・・女装して街を歩くのってほんとたいへんですよね。男性が女の子をするのって生半可な気持ちじゃ出来ないわ~。家族や親戚やご近所さん、職場の人とかには一切バレないようにして、お化粧道具、ウィッグ、お洋服、靴にバック・・・女性物を全部揃えて、その荷物を保管する場所を探し、変身する場所を確保してメイクの仕方を覚えて・・・更にそれで、女の子になってからも一緒に楽しめるお友達や、楽しむ場所も見つけないとですよね。
きっと街の人が優しく、仲良しのお友達と女装して街を歩くのが爽快ですから、どんな苦労も乗り越えられるのかしら~。奴らも・・・屯ってバカ騒ぎしている時間があったら女装してみれば良いのに。今の何百倍も人生が楽しくなっちゃうわよ~。でもあのバカ男たちにはその根性も勇気すらも無いでしょうね。

C32658a.jpg

C32676a.jpg

C32689a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)