FC2ブログ

女装子の・・・店員さんとゆきと同じ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。お洋服は先週の土曜日に着たのと同じ、この日記の載せているお写真の・・・ボトムスがブルーのシアーギンガムチェック柄のスカートです。ハート柄チュールレースが重なってふわふわな感じです。バックには大きなおリボンが付いていて可愛いのです。トップスはスカートとセットアップのブルーのシアーギンガムチェック柄のトップスです。襟はチュールレースの切り替えになっていてフリルが可愛いのです。
そうそう、このお洋服・・・背中の襟は二重になっている細いおリボンがあるのです。ですが、ちょっと結ぶのがたいへん。上のおリボンは何とか手を回して結べるのですけど、下のを結ぼうとすると手がつりそうになってなかなか蝶結びで縛れない・・・。背中に手が回らないってダメよね。もっと日頃から柔軟体操して体を柔らかくしなきゃね。って思ってしまいました。でもショップでそのお話しをしたら、店員さんもそのお洋服を着て1人でおリボンを結ぶのはたいへんそうなの。ゆきと同じなんだって・・・なんかちょっとほっとしました~。そして綺麗に結び直してもらいました。
昨日は久しぶりにお会いした美希さんとパッセへショッピング・・・。お買い物は、来週に発売予定のチョコディップチェリー柄のジャンパースカートとブラウスと更にそのシリーズのリボンバレッタとイヤリングとネックレスをリズリサさんで取り置きしてあるので・・・昨日はちょっと我慢~。晩夏のお洋服だから、しばらくは着られないのですけれどもね。更に7月に入ってからは可愛い秋物がたくさん出るそうなの。
新作の晩夏や秋物って胸キュンしてついつい買ってしまうのですけれども・・・季節はまだ梅雨に入ったばかりで夏物も何着か欲しいですし、困ったわ。

C60417a.jpg

C60499a.jpg

C60467a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)