FC2ブログ

女装子の・・・ため息と脱力感~!

今日からまたゆきは男性モードのお仕事・・・別に嫌いじゃないのですけれども・・・やっぱり週末に女装子しているのとは違いすぎて、今朝もゆきはため息と脱力感に襲われていま~す。ずっと女の子だったらどんなに良いのでしょう。ゆきは男性に生まれてきてしまったのですものね。あきらめるしか無いわよね。
でも・・・女装子の皆さんもきっとそうよね。女装出来る週末があるからこそ大きな括りで全体を眺めてみても、この人生が楽しいのよね。女装している時をプラス、男性モードの時をマイナスとすると・・・ゆきの場合は、プラスの事をしている時間は3割にも満たないのですけれども、その女装している時間は何十、何百倍も楽しいので、プラスがかなり上回ってきている。そして、マイナスの時もプラスが大きいからより一層頑張りきれるし、良い方向にも向かっていくような気がします。
世の中のすべての男性にも・・・家族の欄団や趣味とか、いろんなプラスのことがありますよね。しかし女装する事に比べたらどれも楽しさの倍率が違いすぎます。って思うのはゆきだけでしょうかね。だから女装しない男性がかわいそうにも思えてしまいます。女装しないのはもったいないわ。みんな女装すれば良いのに・・・なんてね。
そんな変なゆきはスカートをフリフリさせて、昨日は翼さんと名古屋の街をショッピンク三昧~。この前お話ししたお取り置きのお洋服が来週に発売なので、お買い物は我慢しないといけない日なのでしたが・・・シークレットハニーさんでセーラーのお洋服と、フラワーモチーフのスカートとトップを買ってしまいました。
やっぱり女装するのって楽しいし、更に仲良しのお友達とお出掛けするのって楽しすぎる~。さぁ~て。次の週末の女装子まで5日間、お仕事も頑張らなくっちゃです。

C31966a.jpg

C31981a.jpg

C31928.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)