FC2ブログ

女装子の・・・ビキニでコンビニ~!

昨晩もお仕事で遅くなり、ちょっと夜更かしして通販見ていたら・・・胸キュンしてしまいそうなお洋服をあちこちのサイトで見つけて欲しいなぁって思ってしまいました。ゆきは代わり映えしない女装子だから・・・ずーっと同じ様な裾の広がるミニスカートかミニのワンピで、ガーリーやフェミニンや姫系の可愛いデザインや柄やお色で、おリボンやフリルいっぱいのがワクワクなのですけれどもね。
世の中にはどれだけのお洋服のブランドがあり、1年間にどれだけの種類のお洋服が売り出されるのかしらね。ゆきは女装子になると必ず名古屋の街にあるショップのお洋服を見て回っているのですけれども・・・そんなのは世の中に売り出されているお洋服のほんの一部なのでしょうね。きっと知らない間に胸がキュンキュンするお洋服が販売されて、そして知らない間に消え去っていくのですね。特にゆきは一端、そこって決めると変えられず・・・だから500着以上買っているのにブランドの数にすると20社以下なので~す。もっともっとワクワク出来るお洋服が欲しい、着たい~。
そうそう海にもプールにも行かないのに、通販サイトを見ていたらビキニも欲しくなっちゃって・・・ゆきはミニスカートの付いたのがやっぱり大好き。この前、ビキニじゃなくって珍しくワンピース水着を買ったばかりなのにです。そして買ってもお写真撮るぐらいなのですけれどもね。
そんなゆきみたいに海に行かない人も街でビキニフッション・・・日本でも海外のリゾートみたいに水着で街中を歩けるようになったらきっと楽しいわよね。日本の35℃を越える暑い夏の猛暑対策にはビキニが一番。あちこちで水浴びできる場所も出来て、ビキニを着てショッピングやお茶やお食事もしたい~。って・・・ゆきの寸胴体型じゃあ、迷惑よって言わないでください。もう3年ぐらいしていないけど毎年の夏・・・SMバーのイベントでビキニになって夜中の公園で花火したり、水鉄砲したり、コンビニに行ったのはほんと楽しかったわ。

C31962a.jpg

C31987a.jpg

C31998.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)