FC2ブログ

女装子の・・・70日ぐらいサボりました~!


この日記を2月から5月にかけて70日ぐらい書くのをサボってしまいましたが・・・また何とかゆきは毎朝書き続けています~。今日で連続36日目の朝~。しかしサボる前のゆきの連続毎日記録の2,649日はまだまだかなり先です。前回を越えるまで頑張りたいけど・・・でもほんと書くことが無いわ。女装ネタだけで毎日700文字前後を書くのってやっぱりたいへんなことですね。毎朝、悪戦苦闘~。女装した次の日だけに、その内容だけを書けばもっと楽なのでしょうけれどもね。
そうそう、日記と一緒に載せている女装子のお写真もサボっていた70日間分も溜まってしまって・・・しかたが無いから毎朝3枚ずつ掲載して、それを少しずつ減らしてきているのですけれども・・・まだ20枚ぐらいは溜まっています。それも挽回しなくっちゃです。ようやくエリザベスの3階のロッカールームで撮った分がアップできました。残りも後ちょっと・・・そうすれば以前みたいに1日1枚に戻れるわ。
そうそう何日書いたとか、何着お洋服を着たかって・・・ゆきってほんとメモ好きでしょう。日記もそのメモのひとつ・・・女装で楽しんでいる時の事やその思いを出来るだけ残したい。だからブログも大切なその記録として、毎日書いていきたいなって思ってしまうの。大昔、ある妨害に遭って歯抜けになっている日や消してしまった日記とかこの前のように書くのをお休みしてしまうと・・・その間のゆきの女装子活動も同じようにぽっかりと穴が開いたみたいで何か嫌なのです。実際は女装を楽しんでいるのですけれどもね。
さぁて、明日は何を書こうかしら~。そしてこの後どれだけ続けていけるかしらね。
女装って、いろんな環境が整わないと出来ない事ですので、この先どうなっていくかにもよりますけれどもね。自分や家族の健康、変身するための場所や女装道具の保管場所、女装して遊ぶための資金、更に女装して一緒に楽しめるお友達や場所もあること・・・いろいろとね。とにかく出来るところまで女装も日記も続けてみよっと・・・。

C40236.jpg

C40264a.jpg

C40244.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)