FC2ブログ

女装子の・・・噛んじゃ嫌よ~!

皆さんはどうされていますか?ゆきはお洋服をお買い物して持ち帰ると、お店で透明のビニール袋に入れられ、ショッパーに入ったままの状態で開封して取り出さずにそのまま着るまで保管するのです。多くの女装子さんは家に帰ると直ぐに試着されてみたり、お洋服を出してハンガーに吊されたりするのかしら・・・。シワの事とかを考えると本当は吊りして保管が良いわよね。
ゆきはエリザベスでのロッカー収納していた期間が長く、よりたくさん収納しようと思うと・・・開封しない方が良かったのよね。だから未だに同じ状態で保管しています。今ではもう少し自由に収納出来るけど・・・なんせたくさんありすぎて、全部をハンガーには吊せないわ。
それと店員さんって、お洋服をやっぱり綺麗にたたんでビニールの袋に入れられるのよね。一度取り出すとゆきは同じようには出来ないわ~。だから二重の折りジワになったりするのよね。更にその日に着る新品のお洋服を袋から取りだして、タグを切って・・・身に付けるのって何かとっても気持ち良いのです。
そんなふうに初めて袖を通したお洋服なのですけれども・・・先週ピンクのパステルなリボン柄のワンピース~。サイドファスナーを下げて裾から頭を通して、いざファスナーを上げようとしたらまったく動かない。何か噛んじゃっているのよね。女装子パワーで無理矢理に取り扱っていないですし、後ろにシャーリングがあって、お店で試着したときには着やすかったから~。寸胴のゆきが原因でもない気がするの~。
でもお店にお電話で事情を話したら交換してもらえるって・・・良かったわ。買ったのは2ヶ月ぐらいも前だから、そのお洋服が完売していなくって良かったです。そんなことがあるから、やっぱり買ったら直ぐに試着してみるのがいいのかもですね。

C40274a.jpg

C40240.jpg

C40279a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)