FC2ブログ

女装子の・・・お尻の穴の周りがいつものように~!

金曜日の朝ですね。ゆきの今週のお仕事も今日1日で、明日とあさっては女装子を楽しめます。ワクワクです。その前に・・・昨晩はエステに行ってきました。月に一度で女の子じゃないけど女の子気分が施術中はいっぱい味わえるから、ゆきはエステも大好きなので~す。お肌も状態も良くなり痩身効果やリラックス効果もあるから・・・本当はもっと小まめに通いたいところなのですけれども、仕事を早く切り上げないとですし、かなりお金もかかりますので・・・月に一度ぐらいがちょうど良いのかしらね。待っているとなかなかなのですけれども、一か月って直ぐに経ちますものね。でもいつものようにレーザーであごのところとお尻の穴の周りがちょっとまだヒリヒリ~。
そうそう、エステと言えば・・・この前の冬の一番太っている頃に比べたら、ゆきは何とか3キロぐらいはダイエットが出来たけど・・・それからがいっこうに体重が減らないの~。夏までに後2~3キロは何とか痩せたい。甘味が大好きなのってダメですよね。男性モードの時はお菓子も食べないようにしてブラックコーヒーかノンシュガーの紅茶で我慢できるのですけれども・・・ね。でも土日がやって来るとやっぱり更にダメよね。
女の子お出掛けでは平日の何倍もいっぱい歩くから、まあ良いかしらって感じで・・・喫茶店に行くとカロリーが高い物ばかり食べてしまう・・・。でも女の子になって食べる甘味ってほんと美味しいわよね。何でかしら・・・。
寒かった今まではケーキセットでしたが、これからはなんと言ってもパフェですよね。パフェのシーズン到来・・・チョコパフェ、いちごパフェ、抹茶パフェが美味しすぎるわ。だからこれ以上痩せるのは無理かもですね。でもビキニが着られるようにお腹を引っ込めたい・・・。楽して楽しく痩せられないかしら~。

C41017a.jpg

C41055a.jpg

C41035a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)