FC2ブログ

女装子の・・・カミングアウト~!

やったわ~週末です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。今日はリズリサさんで取り置きしてあるチョコデップチェリー柄のジャンパースカートの発売の日~。早くお洋服に会いたいわ。ショッピングにお出掛けするのもとっても楽しみなゆきなのです。そうそう明日は父の日ですね。だから街中もプレゼンとかのお買い物の人で多いかしらね。でもやっぱり母の日に比べたら、毎年ちょっと静かですよね。お父さんってかわいそうね。
ゆきのお父さんは天国にいって、もう8年半になります。この前の月命日にはちょうど日曜日だったから、朝早くの・・・女装子をする前にお母さんとお墓参りをしてきましたよ~。ゆきって結婚もしないし、孫だって抱かしてあげられなくって、更にこんな風で本当にごめんなさいって毎回、手を合わせてくるのですけどもね・・・。
ゆきは結婚どころか、週末はほとんど女装子していて実家には行かなかったですし、やっぱり心配をかけているし・・・ゆきはいつまでもこんな風なので・・・段々と話さざるおえなくなっちゃって、両親にカミングアウトしたのがお父さんが亡くなる1年ぐらい前だったかしら・・・お母さんはそうじゃないかなぁって思っていたそうなのですけども、お父さんは一言も言わずに黙っていました。小さい頃からのしぐさとかで・・・親ですもの気づいているわよね。でもこんなに早く天国にいっちゃうなんて思いもよらなかったから・・・今でもゆきはお父さんにはカミングアウトしなきゃ良かったなって後悔しています。そうだとわかっていても・・・実際にゆきの口から話を聞くのってやっぱりショックだったでしょうね。
女装子の事が世間にかなり浸透してわかってもらえるようになってきたとしても・・・今はまだ、両親や結婚相手や子供とかには女装する事がバレないのが一番いいのかもですよね。そしていずれは身内に打ち明けてもまったく大丈夫な時代が早くやって来ると良いわよね~。そう強くゆきは願っています。

C41070a.jpg

C41031a.jpg

C41061a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)