FC2ブログ

女装子の・・・心がフラフラ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。お写真のお洋服は・・・リズリサさんのピンクのパステルなリボン柄のワンピースです。胸元の大きなリボンがとっても可愛いのです。衿ぐりやウエストにはレースとギンガムチェック柄リボンになっていて素敵です。そうそう、このお洋服は前に日記に書きましたが、タグを切って初めて着ようとしたらサイドファスナーが噛んでしまって上がらなくなって、お店で交換してもらったのです。今度は着られて良かったです。
昨日の日中はちょっと暑かったのですけれども・・・スカートをフリフリさせての女装子お出掛けってほんと楽しすぎる。昨日も昼間はパッセと丸栄と栄ノバをショッピングが出来ました~。そして夜は久しぶりに麗人さんへ行きましたよ。懐かしいお友達にもいっばい会えて嬉しかったわ。
ゆきの昨日のお買い物は・・・リズリサさんで取り置きしてもらっていた、ピンクのチョコデップチェリー柄のジャンパースカートと中に着る同じシリーズのブラウスとヘアリボン、ネックレスとイヤリングの5点・・・といっぱい買ってしまいました。同じチョコデップチェリーのシリーズのアクセも出るとどうしても欲しくなっちゃいます。そして、そんなアクセを買うといっぱい付けたいから、更にまた同じシリーズのスカートとセットアップのプルオーバーも欲しくなっちゃう~。と言う事で結局それも7点買っちゃいました。
でも、今新作で買っているのはベロアのおリボンとかも付いている既に晩夏のお洋服なの。着られるのは9月になったぐらいの頃ですから、それまで3ヶ月ぐらいは寝かしておかなきゃいけないですし、これからも秋物の可愛いのが出てくるから・・・ってゆき自身に言い聞かせているのですけれども・・・しかし心がフラフラ~。女の子のお洋服ってほんと楽しすぎるから困るわ。ほんと最近買い過ぎ~。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ショッピングに行くけど今日は我慢できるかしら。

C61058a.jpg

C61124a.jpg

C61120a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)