FC2ブログ

女装子の・・・してみたいって~!

嫌よね~。また月曜日の朝ですね。ゆきは男性モードでのつまんない1週間が始まりました。ずーっと女の子でいたい。月曜日なんて来なきゃ良いのにね・・・でも月曜日が来ないと次の土曜日もやってきませんから面倒くさいお仕事も気合い入れて頑張らなくっちゃですよね。
昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。いつもと同じく丸栄、栄ノバ、パルコとパッセの名古屋の街をショッピング三昧~。毎週、ゆきは代わり映えもなくリプレイの様な女装子をしているのですけれども・・・これが何か一番楽しいのです。不思議よね。
仲良しのお友達と大好きなお洋服を見て回ったり、気に入ったのを試着させてもらったり、店員さんと楽しくおしゃべりしたり・・・これがほんと幸せ~。歩きすぎて痛くなった足を休ませるために喫茶店に入ってお友達とおしゃべりしながら美味しいケーキセットを食べるのも大好き~。
こんなふうにゆきの女装子活動のご報告として、毎週の月曜日の日記には同じ様なことばかりを書いているのですけれどもね。飽きないって・・・おっしゃるかもしれませんが、これが飽きないのよね。
やっぱり女の子のお洋服って楽しすぎるわよね。ゆきが好みでないお洋服でさえも見ているだけでもワクワクしちゃうの。もし、もし、もしも女の子に生まれ変わって人生を最初っからやり直せるとしたら・・・思っている以上に実際にしてみるとたいへんかもしれませんが・・・ゆきはフェミニンやガーリーや姫系のお洋服の店員さんをしてみた~い。毎日、新作のお洋服を着て、綺麗にメイクやネールをして・・・お洋服に囲まれてお仕事したい。
ネット見ていたら、大好きなブランドの店員さんの募集をしていて・・・ほんとしてみたいって~。ゆきを雇ってもらえないかしらね。天と地がひっくり返えっても無理ですね。女の子じゃないって悔しいわ。

C41725.jpg

C41775.jpg

C41735.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)