FC2ブログ

女装子の・・・女装が自由な星かしら~!

梅雨の中休みと言うか・・・今年はちょっと休み過ぎですよね。日曜日は曇りがちでちょっとぱらぱらしましたが、名古屋は梅雨入りした2日間に少し降っただけで後はずーっと良いお天気~。日中は暑い日もありますが、真夏のことを思うと、湿度も低いしまだまだ快適ですよね。女装子お出掛けの時には降らないのは嬉しいのですけど・・・梅雨にはやっぱり適度に雨も降らないと、農作物の生長とか、水不足も心配~。神様・・・梅雨の間は、諦めて傘を差して女の子を楽しむから雨を降らしても良いですよ。なんてね。明日からは梅雨らしくなるのかしら~。
そうそう、明日は昼間の時間が1年でもっとも長い夏至ですよね。今の時期に晴れていると夕方、暗くなるのが遅いので、女装子お出掛けしているとちょっと得した気分になれます。しかし日曜日とかは気づくともう帰らなきゃって事にもなるかしら・・・。
そして、もうひとつ・・・ゆきは小さい頃からお星様を眺めるのが大好きだったから、梅雨の間に晴れて夜空の星が輝いているとついつい嬉しくなっちゃっていました。女装をする様なってからは、夜空を見上げることは全くしなくなりましたが、それでも仕事帰りの梅雨間にお星様を見ることが出来ると昔のことを思い出し・・・ちょっと嬉しくなっちゃいます。
今は夏の大三角の頂点のベガ、デネブ、アルタイルが綺麗に瞬いている~。本当ならはその三角形の間にミルクを流したような天の川が掛かっているのですけれども、それは街の光害の中では望むことは出来ませんよね。でも街を外れて山の上に行くと私たちの銀河、天の川がとって綺麗よね。
そんな銀河の恒星だけでも約2000億個あるって言われているから、きっとその中には地球に近い惑星もあって、進化した人類に近い生命体もいるのかもですね。やっぱり雄と雌、男女のみたいな区別があって、私たちと同じように女の子になりたい男性もいたりて・・・そして地球みたいになかなかその文明に受け入れられない女装子さんもいるのかしら~。きっといるわよね。
それともそこは・・・・もっともっと地球よりも女装に対して・・・偏見無く、レベルが高い社会で家族にも職場でも認められ社会にも受け入れられて、差別無く自由に楽しめる女装子さんのいる星かしらね。そんな星の女装子さんから、地球人はかなり遅れているね。レベルが低いわ。ってメッセージを送って欲しいわ。

C41774.jpg

C41737.jpg

C41781.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)