FC2ブログ

女装子の・・・すべてがそこで終わり~!

今週も後1日、ゆきはお仕事をすれば女装子になれます。ワクワクです~。7年間、ゆきが女装子の変身拠点としてきたエリザベスが閉店したのが今年の3月27日でしたから、お店がなくなってからもうそろそろ3ヶ月になるのですね。慣れ親しんだロッカールームでしたから、時々懐かしいなとも思うのですけれども・・・でも、それがとってもゆきには大昔の事のようにも思えてきます。何故だかわかりませんがね。仲良しさんとその事をお話ししていても・・・お友達も同じ事をおっしゃっていたわ。女装するのは自分ですし、お出掛けする仲良しさんもお出掛けする場所も変わらず一緒だからかしら・・・。
前にもこの日記に書きましたが・・・女装って生半可な気持ちではけして出来ないわよね。女の子で楽しもうとするのって・・・よほどの決意と勇気がなきゃですよね。もうダメって諦めたらすべてがそこで終わり・・・たくましくなきゃですよね。ゆきもこれからもいろんな立ちはだかる壁を乗り越えて頑張らなくっちゃです~。そして女装子していると次第にたくましくもなってもいきますよね。
そうそう、ゆきはHPとかブログとかにメールフォームを載せたり、メールアドレスを公開しているから、時々女装を始めたいって方からもメールをもらったりしています。ゆきは強引に勧めちゃうのですけれども、それで多いのは女装してみたいけどまだその勇気がないです。とか、もう少ししたら考えてみますってのかしら~。そんなメールを1年ぐらい置きの忘れた頃に送ってくださり既に10年近くも経っている人もいます。女装する資金が不足はどうしようもないのですけれども・・・時間が無いというのは家族や職場に嘘を付いても作らなきゃですよね。女装子は嘘とごまかしの塊よ。そして、とくかく思い立ったが吉日よね。
エリザベスは既に過去の事・・・その過去のことを振り返ってもしかたが無いのですけれども・・・出会いの場所を失った事と共に一番辛いのはあの閉店の日以降、一度もお会いしていない女装子さん。変身する事を辞められた女装子さんもいっぱいいるのかしら・・・再び始められる事をお祈りいたします。
やっぱり女装って楽しいですものね。しないのは絶対にもったいないわ。なんてね。

C42992a.jpg

C42950.jpg

C42978a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)