FC2ブログ

女装子の・・・イケメンだけは女装禁止~!

今日と明日は女装子をゆきは楽しめます。今週も待ちに待った土曜日がやって来てくれました。とっても嬉しいわ~。・・・なんてゆきは土曜の朝、この日記の書き出しに同じ事を何度、繰り返して今までに書いたかしら・・・でもほんと、ゆきにとって女装子になれる週末って幸せなのよ。どれぐらいって・・・ワクワクな気持ちがパンパンに膨らんで張り裂けるぐらいにです。何でこんなに女装するのって楽しいのかしらね。不思議よ~。
そうそう、いったい世の中の男性の内、何パーセントぐらいが女装を楽しんでいるのでしょうね。諸説ありますけど1%にも満たないでしょうかね。でも99%の男性はこんなに楽しい事をせずに一生を終えるのよ。それって惨めな不憫な人生よね。かわいそうすぎる~。って思うのはゆきだけでしょうかね。なんてね。
昨日の日記の続きになってしまうかもですけれども・・・もっとかわいそうなのは、女装に興味があったり女装したいと思っても、それをしなかったり出来なかったりする女装子予備軍の人・・・勇気を出して女装しちゃえばいいのにね。
更に自分は男性だから女装したいなんて考えてもいけないって思い込んでいて、でも何かのきっかけがあれば女装に目覚めてしまうような潜在的な女装子さん・・・早く女装に目覚めて~。貴方は女装を本当はしたいのよ。
更にさらに女装している人が多くなり、それを見て何か楽しそうだなって思って同じように女装してしまいそうなトレンド女装子さん・・・もっと女装ブームになればきっとするわよね。女装の流行に乗っかっちゃいなさい。
みんな合わせるときっと将来は10%を越えるわよね。そして街中が女装子さんでいっぱいに~。女装に対する軽蔑、偏見とかはもう何処にも存在しない。逆に女装しないと変な男性。そうして、こんなに楽しい事ですものついには100%・・・男性はすべて女装子さんって社会になるかもね。素敵な未来ね。
でもゆきも恋したいから・・・イケメンだけは女装禁止・・・男性もすこし残しておかないとですね。なんてね。

C42939.jpg

C43011a.jpg

C42947.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)