FC2ブログ

女装子の・・・女の子のサンダルで出勤~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。やっぱりパッセへショッピングは欠かせません。お出掛けでは・・・前も書きましたが女の子になるとほんといっぱい歩くわ~。スカートをフリフリさせて街中を歩けるのって、ゆきにとってはこの上もなく幸せなのです。
そんなお出掛けは・・・冬は靴下を履いてブーツやパンプスだったのですけれども、春になってソックスにサンダル・・・そして今はソックス無しで直接サンダル履き~。何故かわかりませんがゆきはその足下がとっても気持ち良くって、やっぱり夏が好きってなります。ナマ足にミニスカートでサンダルって最高ですよね。開放感がいっぱい。
そんな感じで調子に乗って何時間もサンダルを履いて歩き続けていると・・・けっこう足がトラブルになってしまうわ~。ソックスを履いていないから直接サンダルが擦れてかなり痛い。赤くなるだけならば我慢も出来ますけど・・・皮膚が捲れてヒリヒリ状態になると歩くのってとっても辛いわよね。途中おトイレとかで絆創膏を貼ってなんとか応急処置~。特に土日と同じサンダルを履くと同じ箇所が擦れて2日目はもっとたいへんよ。毎日履いている女の子って大丈夫なのかしら・・・逆に履き続けるから良いのかしら・・・ゆきは平日の5日間もサンダル履かないインターバルが女の子の様に強い足になれないかもですね。平日も女の子のサンダルで出勤しちゃおうかしら。なんてね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんの無地の切り替えのパフ袖になっているピンクのキャンディ柄のワンピースです。ハート型のボタンやバックのおりぼんリボンがとっても可愛いのです。お胸にフリルがたくさんあって、背中はシャーリングで着やすいのです。
今日もゆきは午後からそんなサンダル履いて女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C50214.jpg

C50268.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)