FC2ブログ

女装子の・・・すべてをほっぽって~!

また月曜日の朝ですね。月曜日が来るのはしかたが無いことですけれども・・・今週はとくに面倒くさい内容のお仕事で・・・かなり憂鬱なゆきなのです。すべてをほっぽってずーっと女の子をしたい感じなのですけれども・・・そうもいかないのが女装子の辛いところよね~。週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来たから、それで満足しなきゃですね。そうそうぽっぽってって名古屋弁かしら~。放り投げてですね。
昨日はまたまた丸栄と栄ノバとパルコとパッセへの名古屋お買い物満喫コースをまおさんと一緒にゆきはミニスカートをフリフリさせながらのショッピング~。今週はリズリサさんの通販でマイメロちゃんコラボのピンクのワンピースとチャームとポーチのセットを買っちゃったから、我慢しなきゃいけないところだったのですけれども・・・シークレットハニーさんでワンピを買ってしまいました。ほんととっても可愛いのよ。
そうそう、これでゆきが買ったお洋服でショッパーに入ったままで未着なのが30着にもなってしまいました~。1着を2日間ずつ女装子になった日に着ていったとしても・・・今年中はある事になります。またその30着中24着が夏服だから・・・どう計算しても今年の夏だけでは日数的にも無理ですよね。一週間に1着以上を買うとどんどんと増えていってしまうから・・・セーブしなければいけないのですけれども、6月もその2倍の8着も買っちゃったからダメでよね~。
すべてをほっぽって・・・女の子がずーっと出来たらならば・・・・着たいのがすべて着られるのにですけれども・・・それでも30着だと1ヶ月はかかるかしら。とにかく女の子よりもたくさんショッピングしちゃっていますよね。お買い物ってどうしたら我慢できるかしら~。しかし、まだまだ欲しいのがたくさんあるわ。

C50237.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)