FC2ブログ

女装子の・・・店員さんと双子ちゃん写真2~!

この前、リズリサの店員さんのあみさんとブルーのアイシングクッキー柄のワンピースで双子ちゃんが出来ました。そしてツーショットのお写真も撮れました。そんな昨日の日記の続きで~す。
前にもこの日記に書いたかしら~。そのブランド自体がもう無くなってしまったのですけれども・・・ゆきはリズリサさんの姉妹店でパッセの5階にあったTRALALAと言うお店のお洋服が大好きだったのです。ゆきはそこのは110着ぐらい買って女の子を楽しんだかしら~。でもパッセ店は5年前に閉店してしまって~。とってもシクシク~。
あみさんは新入社員でそこのお店の閉店の1年ぐらい前に店員さんで来てからゆきと仲良くして下さって、TRALALAさんの閉店後は当時パッセの2階にあったリズリサさんに移って、それからも一番の仲良し・・・。しかし、他の店員さんとはこれまでに、いっぱいツーショットのお写真を撮ってもらったのですけど・・・でもあみさんとはこれまでに1枚も写したことがなくって~。そして昨日の日記に書いたみたいに、なかなかタイミングも合わずにオソロのお洋服にもなれずにいました・・・。
ゆきの買ったお洋服はだいたい知っていて下さるから・・・土曜日に行ったときに「明日、このお洋服で双子ちゃんしましょう~」って言われてようやく夢が叶ってオソロお洋服でお写真が撮れました。嬉しかったわ。ありがとうございました。これからも仲良くして下さいなぁ。
しかしなんで・・・同じオソロのお洋服を着ているのに、あみさんは可愛すぎてゆきはこんなに変なんだろう。それはとっても悔しいわ~。神様って意地悪よね。ほんとあみさんみたいになりたいわ。1日でも良いからそっくり入れ変わってもらいたい・・・。

C61941a.jpg

C50251.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)