FC2ブログ

女装子の・・・露出もしちゃいます~!

梅雨入りした頃には雨は降らなかったのですけれども、今週の名古屋は曇りがちの日が多くちょっと梅雨っぽくなってきました~。ムシムシジメジメ・・・雨の降る日が好きって人はあまり多くはないと思いますが・・・でも日本って四季があって季節が移り変わっていくからそれはそれで楽しいのしら~。かじかむ冬の後には、ほかほかな日射しと共に桜が咲いて、うっとうしい雨の日が続いた後には、ギラギラ太陽の夏~。やっぱり暑くも寒くもなく、過ごしやすい春や秋が一番良のでしょうが・・・そんなのが年中続いても、メリハリがなくって何かダラダラしちゃう感じでダメよね。
色鮮やかになってくる春物のお洋服は好きなのですけれども・・・一年中そればかり着なきゃってなるとちょっとつまんないですよね。ダークなお色とじみながらになってくる秋冬物が嫌いって言いながらも・・・そんなのがあるから、春夏物って更に楽しく思えてくるのかしらね。
そしてそんな季節は・・・この梅雨も後3週間ぐらいで終わり、いよいよ夏が到来よね。女装子するのはかなり過酷なのでしょうけれども・・・ゆきは開放的になれてそれはとっても楽しいわ。キャミやオフショルって気持ち良い。肌の露出も多くなってきちゃいますが・・・街の皆さん許してね。
そうそう、この時期になってくると・・・ビキニや浴衣も欲しくなりますが、毎年買おうかと思いながら辞めてしまうのが麦わらとかで編んであるカンカン帽やカゴバッグ~。ギンガムチェックとかのレッドやブルーのおリボンかが付いているととっても可愛いのよね。
でもやっぱり使える期間が限定され短いですし・・・収納するにも嵩張るので、お洋服やアクセを買った後、余裕があったらって思っている間に夏が終わってしまうのです。今の夏もとっても欲しい気分・・・買っちゃおうかしら。

C50290a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)