FC2ブログ

女装子の・・・呆気なく終わるわ~!

今日1日、ゆきはお仕事をすると今週末も土日の2日間を女装子で楽しめます~。とってもワクワクです。そうそう今日は6月30日・・・この前6月になったわね。ってこの日記に書いたばかりなのですけれども、もうあれから1ヶ月が経ってしまいました。そして今年の前半は今日でお終いで、明日から後半になるのよね~。前半の6ヶ月間もあっという間に終わってしまったから、後半もあっと言う間かしら・・・。1年間ってほんと短いわよね。それを80回ぐらい繰り返したら人生終わり・・・人の一生って短すぎるわ。ぼやぼやしていたら呆気なく終わるわ。
ゆきは女装を始めてから今年の9月でまるっと14年、そして後何年女の子が出来るかしら~。そして女装子さんが女装して楽しめる平均年数でどれくらいなのかしら・・・30年以上続けているっていう人、それほど多くは無いわよね。女装出来る年齢を考えるとその一生の半分以下ぐらいですし、その間でもほとんどの方が男性モードの時間の方が圧倒的に多いわよね。これも平均すると女装日数は一週間に1~2日ってところかしら~。
女装子さんによっても女装への思いはそれぞれだと思います。いっぱい他にも楽しみな事を持たれていて、そのひとつが女装って方は・・・それほど女装する事への執着はないのかもしれませんね。お仕事が楽しくって女装は二の次だって女装子さんや家族と休日を過ごすのが一番って方もきっと多いわよね。ゆきはまったくそういうのが無く、女装がすべてだから・・・ダメなのかもしれませんね。
でも人生を振り返った時に、もっと女装しておけば良かったって思う事だけは嫌よね。だからだから、ゆきは明日も明後日もフルパワーで女装子を楽しむわ。なんちゃって・・・。
今度の週末の休日は暇~。やることないわって思っている人・・・ゆきと一緒に女装しましょう。女装ってとっても楽しいわよ。

C50243.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)