FC2ブログ

女装子の・・・即、引退よね~!

やったわ~土曜日の朝~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日の名古屋はお天気が良くないみたい。梅雨の期間だからしかたが無いわよね。雨が降ったら傘を差して雨の日の女装子お出かけを楽しみます。そして明日は雨は降らないみたいですけど暑くなる予報です。
今週末は女の子で何をしようかしら・・・まだまだノープランなのです。と言いながらもショッピングだけは必ず行きますけれどもね。いつものように仲良しの店員さん達といっぱいお話しするわ。
そしてまだ着るお洋服も迷っています。どれにしましょうかしら~。昨晩はパックしたり、むだ毛の処理や眉を整えたりデジカメのバッテリーの充電をして、その他の女装子の準備は万端なのですけれども・・・お洋服がなかなか決まらない。決められない。7月に入ったからギンガムチェックやヒマワリ柄も着ておかないとですよね。そしてセールも始まってきたからこれから値引きされそうのも先に着なきゃいけないですし・・・ほんと悩むわ・・・。
そしてそして、昨日の日記にも書いたのですけれども・・・女装っていろんな条件が整わないと出来ないわよね。自分や家族の健康、女装子するための時間や資金、荷物を置く場所、変身するための場所、一緒に遊んでくれる友達、そして女装する意欲・・・どれひとつ欠けても楽しめない。そうなれば即、引退よね~。ゆきもいつまで女装をやっていけるかはわからない。それが10年後かもしれませんし、ひょっとしたら今日、突然かもしれません~。
だから着たいのから先にどんどん着ちゃおうかなぁ。とも思うのですけれども・・・何処かではもったいないから残しておきたい気もします。とにかくもう少し悩んでから決めますね。

C50296a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)