FC2ブログ

女装子の・・・1回切りで~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。名古屋の天気予報では午後からも雨って事でしたが、雨は降らずお出掛けには良かったのです。しかしとっても蒸し暑かったです。冷房の効いているところから外に出るとむーっとした感じ~。女装子にはかなりきついムレムレ状態ね。
昨日のお洋服はかなり悩みましたが結局、決められずに以前1回着たシークレットハニーさんのワンピにしました。前までは新しいのを日曜日に着て、次の土曜日にそれを再び着るってパターンでしたけど、土日と続けて新しいのに袖を通してしまって、1回しか着ていないのが増えてしまっているの。たからそれにしましたよ。でも今日は未着用のリズリサさんのヒマワリ柄のジャンスカにする予定です。ワクワク。
そんな装いでショッピンをいっぱい楽しめましたよ。でもまだ着ていない夏物が今年いっぱいあるゆきは・・・お買い物はせずになんとか我慢、ガマン・・・。夏中だけでは着尽くせないのです。それでもいろんなお洋服を眺めるのが楽しいですし、丸栄と栄ノバとパルコとパッセで合わせてゆきとお話ししてくれる仲良しの店員さんが30名ぐらいはいらっしゃるかしら・・・それだけでもとっても楽しいわ。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・ボトムスがエプロンみたいなデザインのホワイトのジャンスカです。2段スカートの裾はブルーのハートモチーフレースで可愛く縁取りされているのです。ストラップにも同じくハートのレースでさらにリボンがあしらわれ素敵です。トップスはブルーのギンガムチェックのシアーチェックなハートとロゴ刺繍のブラウスです。衿と袖口や裾にもフリルをあしらい可愛いのです。フロントのレーステープも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C50911.jpg

C50975.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)