FC2ブログ

女装子の・・・限界になってきました~!

昨日もこの日記に書きましたけど・・・女装子を毎週末にしていると、ゆきは女装子では無い週初めが寝不足になるのです。そう、女の子になった時に新しいお洋服のお写真を・・・下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・的にたくさん撮っているのです。それの中で良さそうなのを十数枚選んでゆきのホームページに載せるためにサイズを加工してスライドショーにして、ブログ用にもファイルをアップロードして・・・それが毎週結構たいへんな作業なのです。ゆきはホームページを開設してから8年が経つのですけれども毎週必ずアップして続けて、その掲載のお写真枚数はなんと・・・お出掛けやSM写真とかも合計してですが11500枚でお洋服の種類がコスプレも合わせて675着~。ちょっと凄いかしら~。でもやっぱり、それはゆきが可愛いお洋服を着て女装子を楽しんだ証ですし、それを綺麗に整理して残したいのです。
もしゆきがホムペとかブログをしていなかったら・・・たぶん女装してもお写真や動画も毎週は撮りませんしお洋服もこれほど買いませんし、そして好きな同じお洋服をずーっと着続けてしまうかもしれません。だから撮影するのも時間がかかるし、寝不足にもなりノルマみたいになってたいへんだけどやっぱり楽しいわ。それも女装子活動の大切な一部よね~。
そうそう、そのホムペはFC2さんの無料アカウントを使っているから容量が1ギガまで・・・もうそろそろ領域も限界になってきました。これまでにもお写真を圧縮して容量をかなり稼いできましたが・・・これ以上は出来ないですしどうしょうか悩んでいます。
お写真を泣く泣く間引きするか、ガラ系が少なくなってきたから携帯版ホムペをきっぱり削除するか、コスプレやSMのページを分けて新しくアカウントをとって移動するか。どれにせよ作業もたいへんですし管理も更に面倒くさくなるし、困るわ。
容量を大きくするのは有料にアップグレードすればいいけだけなのですけど・・・ゆきに何かあっても有料だと更新しなけければ消されてしまいますが、無料のだと広告は入りますがずっと残っていきます。この方が良くも思い・・・悩むわ~。そんなゆきのホムペも見てくださいなぁ。

C50986.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)