FC2ブログ

女装子の・・・ウエディングドレス大好き~!

みなさんは女装子で何かしてみたいって気分になる事はあるかしら・・・。やっぱりゆきはお友達とショッピングやお食事、クラブとかに踊りに行ったりカラオケで歌ったり・・・とかなのですけれども、これは毎週や時々しているから楽しくって良いのですけれどもね。そうしているのが一番幸せ~。
でも最近していなくって女装子でしてみたいって思うのは・・・Mっ子のゆきは緊縛吊りとムチをされたい事と、彼氏とのラブラブなデートをする事かしら。そして、もうひとつは時々ドレスを着たいって衝動にも駈られます。
と言う事で・・・この前お菓子の城へお出掛けして、またまた3種類のドレスを着ちゃいました。これでそこで着たドレスの数は純白とカラードレスとミニドレスを合わせて32着になります~。ゆきが毎週末の女の子の時に楽しんでいるお洋服も着ていると心地良いのですけれども・・・女の子も憧れるドレスはやっぱり・・・更にその上よね。歩き難いし、着ていると苦しいのですけれども、何故かとても幸せな気分になれてしまいます~。だから一度そんな気分を味わうと辞められない、止まらない~。
いつも着るときに手伝ってもらうスタッフさん達とも仲良しだから、内緒でまだ貸しだしていない新しいのを時々借りたりもしちゃっています。それもとっても嬉しいわ。でもちょっと悔しいのは・・・7号や9号サイズで・・・可愛いのに小さくって着られないドレスがたくさんある事かしら~。やはり全部着たい~。小さくなりたい~。細くなりたい~。女の子体型になりたい~。
1着目は・・・ブラウンのカラードレスです。全体にスパンコールが模様となっていてとってもキラキラなのです。ネックレスはどれかと同じ生地でとってもゴージャスなのです。2着目は・・・イエローの華やかなミニドレスです。スカート部分はフリルがいっぱいで可愛いのです。片方だけフリフリな肩紐があって素敵です。3着目は・・・イエローとブラウン系を重ね合わせた珍しいお色のカラードレスです。お胸とウエスト部分には大きなお花のモチーフがついていますスカート部分はロングでボリューミーです。
今回はたまたまなのですけれども、黄色っぽいのばかりになってしまったわ。わぁ~。またドレスを着に行きたい~。

C762739a.jpg

C762834a.jpg

C762912a.jpg










ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)