FC2ブログ

女装子の・・・戻せないですよね~!

木曜日の朝よね~。今日を入れて後2日間、ゆきはお仕事すると女装子になれるからワクワクよ~。でもまだまだ今週中に片付けなければいけない面倒くさいお仕事がたくさんあるからがんばらなくっちゃです。皆さんはどうなのかしら・・・祝日は全部出勤ですしお正月やお盆休みやGWも短いのですけれども、ゆきは土日と完全週休二日制だから、必ず週二で女の子が必ずできていて、たぶん幸せな方かしら・・・。
でも女装子しているともっともっとお休みが欲しくなっちゃう。たまには平日にイレギュラー的に変身して楽しみたいわ。海外みたいに夏は1か月のバケーションがあると良いわよね。来る日も来る日も女の子・・・でも1ヶ月もあるとだんだんとする事が無くなって・・・それはそれで飽きてしまうかしら~。もうちょっと食べたいぐらいのちょっと足らないと思う腹八分目ぐらいが良いのでしょうかね。と自分に言い聞かせながらも・・・後2週間ぐらいすると学生さんは夏休みですよね。何かやっぱり羨ましいわね。
学生の夏休みってただダラダラ過ごしてしまったですし、社会人になってからも女装をはじめる前までは・・・お休みの日にする事がなくって昼過ぎまでお布団の中なんもあったですけれども・・・今になって思うともったいないことをしたわよね。あの頃の時間を貯金しておいて今に使いたいぐらいだわ。でもどんなに望んでも頑張っても時間だけは過去には戻せないですよね・・・。
ほんと女装が楽しすぎるからいけないんだわ。平均まで生きたとしても80年の短い人生の中で・・・女性と男性の2つも欲張り、2倍も楽しむのは既に無理があるのかしらね。
もし女装子さん以外で、暇で時間を持て余している方がいらしたら女装を始めちゃいましょう。たぶん1分、1秒がもったいなく大切に思えてくるわ。なんてね。

C50965.jpg

C50998.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)