FC2ブログ

女装子の・・・デートでラブラブ~!

笹の葉さらさら軒端に揺れるお星さまきらきら~♪7月7日、今日は七夕ね。この頃になると・・・子供の頃に近くの竹林に行ってヤブ蚊にいっぱい刺されながら家に飾る竹を切り出してきて、道路を引きずりながら歩いた事を思い出すわ~。笹の葉につける短冊に書かなくっちゃ願い事も叶いませんよね~。
今のゆきの願い事はやっぱり・・・これからも女装子をいっぱい楽しめますように~の1つだけです。これさえ叶えば、自分と身内の健康も仕事も順調にいっているって事ですものね。女性になれますように、若くなれますように・・・なんて無理なお願い事は言いませんからどうぞ、その叶えて下さいなぁ。
そして今年も織姫さんと彦星さんが天の川に掛かったカササギの群れの橋を渡って出会えますように・・・名古屋の今夜は晴れそうですのでデート中の織女星のベガと牽牛星のアルタイルが見えるかしら。そんなふうに会うのが年に1回じゃ嫌ですけれども・・・ゆきもラブラブな恋がしたいなぁ~。ゆきにとっても優しい彼氏を見つけなきゃぁですね。燃えるような愛したい~。もう1枚、素敵な彼氏が出来ますようにって、短冊に書かなくっちゃね。
更にこれからも女装子をいっぱい楽しめますように・・・って願いを叶えるためには、もっと女装子のお友達も増やして、女の子でいろんな事にチャレンジしていかないとなのですけれども・・・ゆきはワンパターン女装子ですし、どうしても同じ事ばかりで週末を過ごして終わってしまう~。
毎年の夏は浴衣を着て夏祭りに行って金魚すくいをしたい~。日焼けはしたくないから室内プールに行ってビキニで楽しみたい。水着を着て夜の砂浜で花火もいいかしら・・・とかとか。なんてとも思うのですけれども・・・。なかなか出来ないわよ、ダメね。それでは今年も願うだけで終わってしまうかしらね。
欲張りゆきの願い事は1つじゃなくっていっぱいあったわ~。

C50960.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)