FC2ブログ

女装子の・・・心配もしないと~!

今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。7月に入ってからもう2回目の週末なのですね。そして今年も半分が終わってしまったほぼ折り返し地点で・・・後半の女装子のスタートもしてまいりました。今年の前半はエリザベスの閉店と言う思わぬ厄介なことがあり、いろいろとドタバタだったのですけれども・・・美希さんやまおさん、仲良しのお友達と引き続き女の子を楽しむ事が出来てゆきはとっても幸せな女装子で~す。
ショッピングも引き続き、と言うか以前にも増して欲しい物がたくさんでたいへんよ。リズリサさんで今日から売り出されるスウィートラテ柄のシリーズのワンピとスカートとブラウスが欲しい~。同じくそのシリーズのアクセもネックレスとイヤリング、バレッタも欲しい~。
でもね。その新作ってもう秋物なのですよ。生地も厚めでお色もレッドでなくってボルドー色なのです。そしてアクセにもベロア素材のおリボンも付いているのです。まだこれから梅雨がようやく明けて、夏が2ヶ月ぐらい続くのにね。今年も残暑が厳しい予報ですので着られるのは9月の終わりぐらいでしょうかね。女の子のお洋服をショッピングしているとほんと季節の感覚が狂ってきます~。
まだまだこれからどんどんと秋物新作が出るし、そしてもう少し経つと冬物も出始めるので今は買わなきゃ良いのですけれども・・・季節の変わり目で最初に売り出すのって販売側も力を入れているのでしょうか、初物って可愛くってかなり胸キュンなのです。この前、既に晩夏用のお洋服を3着も買っちゃいるから、まだ着られないのがどんどんと溜まっていきそうです。
ゆきはこのシーズンに着られないほどの夏物を持っているから先ずはそれを着尽くす心配もしないとですけどね。とにかく今日もゆきは女装子でショッピングを楽しみますね。ワクワク。

C51018.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)