FC2ブログ

女装子の・・・ヌーブラを剥がして~!

昨日もゆきは女装子を楽しむ事がいっぱい出来ました。ショッピングもいつものようにあちこちのお店の店員さんとお話ししたり、お洋服をたくさん見て回ったりしてとっても満喫・・・。お買い物は昨日の日記に書いたとおり、リズリサさんでスウィートラテ柄のシリーズのワンピとスカートとブラウスとアクセを買っちゃいました。そうそう季節を先取りすぎて、もう秋物のお洋服なのです。なんか季節の感覚がおかしくなっちゃうわ。
でも実際の季節は・・・梅雨明け前なのにほんと蒸し暑いわよね。昨日も35℃の猛暑日・・・真夏には35℃越えがざらな名古屋では、まだまだ序の口かもしれませんが、湿度も高くってやっぱり女装子にはきついわ~。ウィッグ外して、ヌーブラを剥がしてブラジャーを脱いで厚化粧を落とせば、まったく大丈夫なのでしょうが・・・女の子のお出掛けってたいへんよね~。
パッセとかのシップや駅の構内や地下鉄の中も・・・もう少し冷房を効かせてくれると女装子も快適になれるのですけれども・・・ね。省エネとかでちょっと設定温度は高めにしてあるのかしら~。後に2度ぐらい温度を下げて欲しい~。
でもでも、その暑ささえ何とかしのげば、後は・・・夏のお出掛けは楽しい事ばかり・・・ミニスカートとナマ足にサンダル、そして華やかなお色や柄の夏のお洋服って胸キュンキュンよね。キャミやオフショルも気持ち良い~。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・鮮やかなビンクのトロピカルジュース柄のワンビです。お洋服のドット柄に合わせてホワイトの袖のチュールや裾のレースもドット柄です。フロント両サイドのストリングリボンも可愛いのよ。
今日も団扇をパタパタさせて汗を拭き拭き、女装子お出掛けを楽しみますね。ワクワク。

C51424.jpg

C51466.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)