FC2ブログ

女装子の・・・秋風が吹いています~!

週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。そしてまた今日から金曜日までの5日間、男性モードでお仕事・・・嫌よね。でもゆきは男の子で生まれてきてしまったので頑張るしかないわよね。女の子だったならば、平日もメイクも出来、お洋服だってつまんない男性物のスーツと違ってワクワクなのでしょうけれどもね。でも女の子だってお仕事は大変かしらね。そして、まさか女装子のゆきみたいに大きなおリボンのアクセとかつけて、大好きなリズリサさんとかのガーリーや姫系のワンピで出社するのって出来ないでしょうしね。もっと出勤は地味にしなくっちゃですよね。
そしてそして今週のゆきは・・・明日と明後日はお泊まりでの出張・・・これもほんと面倒くさいわ。いつもの職場への出勤とは気分転換になって出かけるのはいいのですけれども、朝5時半ぐらいに家を出るからブログを書く暇が無いのです。決まった時間に投稿しているゆきにはこれがとっても困るの。空港で書けなければ投稿しますが、ひょっとして明日の日記は夜になるかもです~。そんな訳で、昔は出張が大好きだったのですけれども・・・今では嫌な感じです。でもこれもお仕事だからお洋服をたくさん買うためにも頑張らなくっちゃですね。
そうそう、昨日もまおさんといつものように丸栄と栄ノバとパルコとパッセをショッピングしましたよ。ゆきはお買い物を土曜日にたくさんしたから、昨日は見るだけ見るだけでしたけれどもね。
50%引きは当たり前、セールも真っ盛りなのでしょうけれども・・・いつもお買い物をしているお店では・・・同じ物でも人気なお色の物は既に売れしまっていたり、上下セットアップの物でもスカートだけ残っていたり・・・そんな夏物のセール品はだんだんと売れ残り品の感じが出てきてちょっぴり寂しくもありますね。そして、お色が地味な秋物新作も少しずつ出てきたりて・・・ショップの中だけは夏を越してもう秋風が吹いています。

C51437.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)