FC2ブログ

女装子の・・・バーチャルな感じで~!

ゆきは只今出張中・・・早起きしてホテルでこの日記を書いています~。でもいつもは仕事前に慣れている職場の机で日記を書いているのですけれど、このホテルの机って高さがゆきに合わずにキーボードがとっても打ちにくいわ。しかし今は何処でもネットが出来るからとっても便利ですよね~。昨晩はホテルに着いたのが22時過ぎで遅かったのですけれども・・・ゆきは寝るのも忘れて2時過ぎまで・・・家にいるのと同じく相変わらずお洋服の通販サイトばかりを見ていました。
そうそう最近はお写真とサイズ表と共に動画でお洋服を紹介しているサイトもありますよね。あれってとってもお洋服の感じがわかりやすくって良いですよね。ネットでも将来は更に3Dとかバーチャルな感じで通販サイトのお洋服選びが出来たら嬉しいですね。今みたいに、注文してから届いて実物を見るまでの不安が解消されます。更に更に進んで・・・自分の全身のスキャーンデータを送れば、実際にそのお洋服が着られるか着られないかの判定をしてもらえたらとっても嬉しいわ。そして自分の3D画像にそのお洋服を合わせたのも見られたりもしてね。
宅配で届いてお洋服の質感やお色が思っていたのとは違うのガッカリなのですけれども・・・もっとガッカリなのはサイズが合わなくって着られないこと。女の子体型でない女装子にとってはそれが一番重要よね。通販サイトだけじゃなくってショップでもそのデータ管理してもらえば、試着室はいらなくなるわ。
そして着ることが出来なかったお洋服は・・・後何キロ体重を減し、ウエストを後何センチ引っ込められたら着られますよってデータで出て・・・なんてわかったらダイエットも頑張れるのにですよね。でも男性体型って事が3Dのデータでわかってしまって・・・どれだけ痩せてもこのお洋服は着ることが不可能って出たらガッカリよね。

C51457.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)