FC2ブログ

女装子の・・・全世界制覇~!

昨晩は悪天候で出張帰りの飛行機が遅れてたいへんでしたわ。フゥ~。昨日の続きで・・・お洋服の通販サイトで、モデルさんがお洋服を着た動画とかがあったらわかりやすく注文しやすいなってお話し・・・。お洋服の前と後と拡大写真だけじゃお洋服の生地の感じがわかりにくいですものね。更にお洋服をハンガーに吊してバスト部分とかウエスト部分とかを引っ張ったりした動画があったら・・・ある程度ゆきにも着られるかの判断がつきますよね。お写真やサイズ表だけで注文するのって・・・サイズが合うのかが、いつも一か八かな勝負の感じになってしまいます。
そうそう、ゆきは新しく着たお洋服で女装子になった時には必ずお写真を撮っているのです。やっぱり多くの女装子のみなさんも撮影されますよね・・・。だから前にも書きましたが女装して撮った女の子のお洋服の枚数は676着にもなります~。でも動きがないお写真だけだとなかなかお洋服の様子が伝えられないから、動画も一緒に撮るようになりました。もう7年前ぐらいからかしら・・・そしてブログとかSNSに載せたいのでYouTubeさんにアップするようにもなりました。
ゆきは場合、ただお洋服の感じを伝えたいだけだから、いつも同じ撮影場所でいつも同じ動き・・・そしてスカートの裾を揺すってみたり、回転してみたりなのです。しかし継続は力なり・・・毎週撮影しているのでその数も455本になりました。再生すると合計時間は10時間にもおよびます。
そしてすべて合わせるとYouTubeのゆきの動画の視聴回数は88万回~。それも3割ぐらいが海外で見てもらっているのです。ゆきの動画を見てくださった国の数は191ヶ国・・・今国の数っていくつあるのかしら知りませんがほぼ全世界制覇ですね。
とにかく投稿本数500本と視聴回数が100万回を目指さなくっちゃです。しかし両方ともまだ後1年以上はかかるわ~。

C51482a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)