FC2ブログ

女装子の・・・体を触られて~!

今週のお仕事も今日のあと1日・・・明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむわ~。ワクワク。でも今週のゆきはお仕事でなんかバテバテな感じなのです~。やっぱり火曜と水曜の強行日程の出張がきつかったのかしら・・・そしてこの蒸し暑さもとっても体力と気力を奪われますよね。もう既に夏バテなのでしょうかね~。夜も暑いから朝までエアコンをつけっぱなしで寝ちゃうから、あれもダメですね。そんなんだったら、休日は女装せずに自宅で休めばいいんじゃない、っておっしゃるかもですが・・・。
しかし女装ってやっぱり・・・ゆきにとってはこの人生の元気の源なのですよね。土曜の朝、かなりダルダルな感じでも、ちょっと体調が悪かったり風邪っぽくっても・・・お昼に可愛い下着とお洋服にお着替えして、お化粧を終えてウィッグをつければ、シャキーンとして元気100倍よ~。女装ってビタミン剤、栄養ドリンクよりもきっと効果があるわよね。ほんと不思議・・・。
女装もずーっとしているとそれに慣れちゃって・・・始めた頃みたいにドキドキってほんとしなくなっちゃったわ。今のゆきにとってはスカートを穿いてお外に出るのは普通なこと・・・だから興奮状態がそうさせるとも思えないのですけれども・・・ね。でも人って、したいこと、楽しい事をしている時って慣れとは別にテンションが上がるから、だから元気100倍になるのかしら~。
以前に・・・お友達のカイロプラクティックの先生に女装したゆきの体の状態を診てもらったのですけれども・・・交感神経ばかりで副交感神経が見あたらない・・・アドレナリンがいっぱい出ていてアクセル踏みっぱなしの状態って言われました。このままでは危ないって~。体を触っただけでそんなの事までもわかるのね。
とにかく女装って楽しい過ぎるからいけないんだわ・・・だから辞められない。止まらない~。

C51445.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)