FC2ブログ

女装子の・・・髪の色も赤茶だったの~!

やったわ。週末です・・・今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみます。ワクワク。今日の名古屋のお天気は曇りのち晴れで33℃と暑くなる予報。スカートをフリフリさせて女装子お出掛けを楽しみますね。
そうそう、今年のこの地方の梅雨明けはいつになるのでしょうね。平年の梅雨はちょうど学生さんの夏休みに入る日と同じく21日で、昨年は1週間遅くって28日~。でも梅雨って言っても最近は明ける前からかなり暑くって、シトシトジメジメな雨が続くってよりは、降るときはたくさん降って降らないとまったく・・・梅雨っぽくない感じよね。被害があちこちで出ているのも困るけど、梅雨の後半は梅雨なのか夏の初なのかよくわかんないわよね。とにかくもうすぐゆきの好きな夏の到来~。ワクワク。
夏と言えば・・・小麦色の肌なのでしょうが、女装しているとやっぱり肌を焼けたくなくって・・・女の子の時はラメ入りの日焼け止めを脚と腕に、男性モードの時は普通の日焼け止めを腕に塗っているのですけれども、それでも今のこの時期って曇っていても紫外線が強いからどんどんと黒くなってくる。
ゆきのお肌は・・・子供の頃は海とかに行っていっぱい焼いても・・・赤くなるだけですぐに色がさめちゃって、なんか色白く見た目が病弱そうで髪の色も赤茶だったの。だからよく外人ってからかわれたりもしたわ。
そのままだったら良かったのですけれども・・・でも体質って歳と共に徐々に変わってくるのかしら・・・社会人になる頃にはだんだんと髪も黒くなって・・・それでも皮膚は白かったのですけれども、最近は何か日焼けしやすくなっちゃって・・・それがほんと困るわ~。今度エステに行ったら美白パックしてもらわなくっちゃです。
今日もラメ入りの日焼け止めをたくさん塗って、キラキラさせながら女の子のお出掛けを楽しみますね。ワクワク~。

C51491a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)