FC2ブログ

女装子の・・・1年に1度しか行かないのに~!

昨日もいっぱいゆきは女装子を楽しめましたよ~。そうそう、皆さんは女装子の時に香水とか使っていますか。ゆきのフレグランスは10年ぐらい前からずーっと同じく変えていないのですけれどもシャネルさんのチャンスをつけています。あの香りがなんかとっても好きなのです。
それも・・・初めの頃はまるいガラス製のボトルに入ったのを買っていましたが、今はお化粧ポーチにも入るスプレイタイプのオードゥ トワレットを使っています。カートリッジを交換さえすればケースはそのままずっと使えるのです。金属の円筒形の容器を回すと、スプレイ部分が出て来るの。
カートリッジが3本入ってるのを買うから、1年弱ぐらいはもつのです。でもこの前最後の1本も少なくなってきたから、JR高島屋3階のお店に昨日買いに行きました。他の物をそこでは買わないから・・・1年に1度ぐらい、お店に行かないけど・・・それでも仲良しの店員さんがいて、たくさんお話ししちゃいました。これとっても良い香りがするのよって・・・そしてモイスチャーミストも勧められてついつい買ってしまいました。ダメですよね。完全に店員さんの仲良くしてくれる販売戦略にはまっている~
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・ボトムスはレッドのストライプとアイスクリーム柄のスカートです。バックに大きめのストライプシフォンのリボンがついています。裾のフリルのストライプもとっても可愛いのです。トップスはアイスクリーム柄のスカートとお揃いのシフォンブラウスです。お肩はレースになっていて、お胸の大きめのレッドのストライプおリボンがとっても可愛いのです。
今日も暑くなりそうですけども・・・午後からゆきは女装子を良い香りの香水をつけていっぱい楽しみますね★

C52613a.jpg

C52652.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)