FC2ブログ

女装子の・・・もうこれ以上は脱げないから~!!

今日からまたまたゆきは男性モードでのお仕事が始まっちゃいました。朝NHKの番組がいつもと違っていて、そして通勤の道路が空いていると思ったら・・・そうそう今日は祝日で海の日なのね・・・3連休でお休みの女装子さんがとっても羨まし~い。どうぞ女の子をたくさん楽しんでくださいなぁ。ゆきも浴衣を着て今晩の名古屋港のみなと祭りの花火を見に行きたいわ。でもたぶんゆきは今日も遅くまでお仕事しなくちゃです。
そして学生さんは後一週間で夏休み・・・それもかなり社会人には羨ましいわよね。ゆきはないけどお盆休み以外で夏休みがもらえるお勤め先もあるのかしら。でもご家庭をお持ちの女装子のみなさんは、お子さんの夏休みと同時に家族サービスもしないとですかね。せっかくの週末のお休みでも・・・海とかキャンプとか旅行とか・・・で、女装出来ないわ。って、方もいらっしゃるかしらね。
その点、結婚せず子供もいないゆきは安気なもので・・・女装し放題の環境ですけれども・・・それはそれで、寂しい時もあるわ。家族って何か良いわよね。なんてね。悔しいから女装にするとこに集中して燃えるわ~。って、そんな調子でこの週末も土日の2日間でしたが女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日はまおさんとショッピング三昧が出来ました。
梅雨明けはしていないけど、もうなんか夏も本番よね。しかし40℃近くの酷暑に比べたらましなのかしら。なんでこんなに名古屋は暑いのでしょうね。昨年の夏はどんな感じだったかしらって思い出しながら・・・お出掛けしました。もうこれ以上脱ぐことは出来ないから・・・夏には必須アイテムの団扇をパタパタさせて、汗をハンカチで拭き拭きぐらいなのですけれども・・・もっと良い暑さ対策なかしらね。ウィッグ屋さんで涼しくなるウィッグのネットって言うのが売っていたけど、あれって効果はあるでしょうかね。今度買ってみようかしら。
昨日のお買い物は・・・お洋服もシークレットハニーさんでセールの半額のワンピを買っちゃいました。さぁ、お仕事を頑張ろっと~。

C52634a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)