FC2ブログ

女装子の・・・ギャラクシースタジオで絶叫~!

女装子の皆さんは3連休を女の子で楽しまれたでしょうかね~。ゆきはお休みの女装子さんを羨ましがりながら一足早く昨日からお仕事でした。3日間連続で女の子をしたかったわ。でも今日からは皆さんと一緒でそんなイライラもなく、後4日間のお仕事が頑張れそうです。
そうそう、ゆきはとってもMっ子だから縛られたり叩かれたりするのが大好きなのです。でも地面に足がついている状態で縛られるだけじゃ何か物足りなく、やっぱり吊されると胸がキューンとしてしまいます。自分の意思とは関係なく、強制的に横に吊られたり、逆さに吊れたりされるのが大好き。それも特に女の子になってされるのが良いわ。でも遊園地の回転するジェットコースターみたいなのよりは、どちらかというとその場で固定されて回転とか逆さになる絶叫系が好きです。みなさんはそんなのどうかしら・・・ゆきはちょっと変かしら~。
そんなゆきなのですけれども・・・この前の土曜日にゆきは名古屋駅の近くで絶叫することが出来ました。それもヒマワリ柄のお洋服を着た女装子で・・・そう、KITTE名古屋で先週の金曜日から始まったギャラクシースタジオでゴーグルをつけてバーチャルリアリティとか・・・いろんなアトラクションを体験してきました。その中で一番すごかったのは、VRパルサーって言うアトラクション。映像も凄くリアルでとっても感動的、ほんと顔を動かすとそれにつれて周りが見渡させのってビックリしちゃいます。
でももっと凄いのは、その映像と共にベルトで固定された椅子が速いスピードで連動して前後や回転して動くの・・・それも360℃で真っ逆さまでに~。プロペラ機のアクロバット飛行で急上昇したり、急降下したり、回転したり・・・実際に乗っているみたい。逆さまに5回ぐらい回転しました。時間にすると3分でしょうかね。スリルと恐怖と楽しさが満載でした。やっぱり女の子になっているとキャーキャー言えるから良いわよね~。ちょっとおっさんの声だけど・・・ね。長くなりそうなので・・・また詳しいことは明日書きますね~。スタッフさんにお写真をたくさん撮ってもらいました。

C71424b.jpg

C71411b.jpg

C71412b.jpg

C71418b.jpg

C71427b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)