FC2ブログ

女装子の・・・オフ会イベントをします~!

早く週末が来ないかしら・・・まだ女装子になれるまで後2日間お仕事しないとダメですね。今週もゆきは女の子なりたくって既にイライラ~。何でこんなに女装するのって楽しいのでしょうかね。パンティやブラをつけたい、可愛いお洋服が着たい、メイクしたい、ショッピングに行きたい、そして仲良しのお友達や店員さんと会いたいわ~。
そうそう、あそこでお着替えしたりメイクしたりしたのが大昔のような気もするのですけれども・・・エリザベスが3月末に閉店してからそろそろ4ヶ月が経つのですね。あれからずーっとお会いしていないお友達はどうしていらっしゃるかしらって思うのですけれども・・・ね。お元気かしら、女装されているかしら・・・。ゆきはおかげさまで以前と変わらずに女の子が出来ていて幸せです~。でも閉店と共に女装を辞めてしまった方もきっといらっしゃいますよね。辞めざるを得なかったと言った方がいいでしょうかね。
それを思うと40年以上もの歴史があり、エリザベスを必要としていた150名もの女装子さんの大切な基地であった場所を無責任にも通達から一か月で閉鎖した関係者にはいまだにもの凄く腹が立ちます。顧客への配慮は全く無く・・・ゴミクズの様な扱いみたいにしたあの閉鎖の仕方にもね~。
しかし今から考えると・・・所詮は・・・エリザベスはたんなる冷たい器でしかなく、そこで仲良くなったお友達がたくさんいたからこそ、エリザベスが楽しく暖かい憩いの空間となっていたような気もします~。40年間、女装子さん達みんなでお店を盛り上げて、そしてみんな仲良くしていたからでなり立っていたのでしょうね。たくさんのお友達とお会いの場となった・・・その事についてはエリザベスにゆきは凄く感謝をしています。
そしてエリザベスの閉店1日前の3月25日の夜に55名もの女装子さんで賑やかに開催したオフ会イベントからももう4ヶ月もなるのですね。あれ以来お会いしていない方もたくさんです。と言う事で、名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントを・・・いつもの会場で10月28日にスタッフの皆で企画してみました。今回で8回目の開催となります。どうぞご参加くださいなぁ。詳しいことはまた明日書きますね~。

C52665a.jpg

C52641a.jpg

C52664a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)