FC2ブログ

女装子の・・・オフ会イベントをします2~!

昨日の続きで10月28日に開催する名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントのお話です・・・・学生さんは夏休み、そしてお盆もやって来ますよね。これからの1ヶ月半は、家族サービスやお友達とかで・・・旅行や山や海のキャンプとかのレジャーや、帰省されるも女装子さんもきっと多いでしょうね。ゆきの実家は直ぐ近くですし、結婚していないから身内も妹の家族とお母さんしかおらず、そして男性モードのお友達もゆきは女装ばかりしているから縁遠くなってしまって・・・そんなのは全くないですけれどもね。ゆきが女装をお休みするのは・・・・お盆にお父さんの供養をする日ぐらいかしら・・・。
そんな皆さんが女装以外にも忙しい夏が到来して、そしてこの時期は暑いから女装されない女装子さんもいらっしゃいますよね。だから夏は外してちょっぴり涼しくなってくる秋に入ってから、イベントしましょうってスタッフで打ち合わせていたです。
会場は・・・今まで7回のイベントをすべてそこで開催してきたのですけども・・・今回はいつものようにOHANAさんにします。と言うのも最大75名も入れる広いワンフロアーの貸し切り会場ですし、かなり騒いでもOKですし・・・更に大平店長さんやお店の方が女装を理解してくださっている事が優しいのです。そして今回もイベントの前に会場でお着替えやメイク、そしてイベント後のお着替え、メイクオフが出来るようにお願いしました。これもOHANAさんじゃないと無理ですよね。変身場所がない方も遠くから男性モードでいらした方もお洋服とかとメイク道具とかを持って来ていただければ女の子でイベントに参加出来ます~。
でもね。女装して活動しやすくなる秋頃って、結婚式のシーズンでもあるのです~。OHANAさんの貸し切りフロアーは結婚式の二次会に使われることが多くって、9月と10月の中頃までのめぼしい日にちはすべて二次会の予約済み・・・早いのは1年ぐらい前からですって。
そんな、こんなで今回の開催は10月28日の土曜日にずれ込んでしまいましたがイベントのスタッフみんなで話し合ってなんとか決定~。ちょうどハロウィンの前になるので・・・コスプレによるご参加も楽しいでしょうかね。是非是非、ご参加お申込みをくださいなぁ。

C52648a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)