FC2ブログ

女装子の・・・ほどほどがいいわよね~!

朝からお外ではセミさんが大合唱・・・夏本番だからしかたがないかもしれませんが・・・ほんと暑いわよね。ゆきの子供の頃は・・・農作物が不作になったり、海の家の売り上げが全くないなんて涼しい夏・・・そんな冷夏の年もあったりもしましたが、最近はずーっと猛暑の夏ばかりですよね。ゆきが女装を本格的に始めてから14年になるのですけれども・・・今年の夏は涼しくっていいわ。なんて思えた年はありません。逆にどんどんと暑くなってくる・・・女装子ばかりじゃないのでしょうけども・・・かなり過酷よね。暑さもほどほどがいいわよね。と、お天道様に文句を言ってもしかたが無いから・・・暑さに負けないように女の子を楽しむしか無いわよね。
そんな感じで・・・昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。
ショッピングは昨日の日記に書いたように・・・お洋服を買うのはやめておきました~。でもやっぱりパッセに行った帰り道にショッパーを下げていないとなんか物足りない感はあるのですけれどもね。お財布の中は寂しくなるのですけれども、お買い物はストレス発散になりますよね。今日のお買い物はどうしょうかしらね。胸キュンするお洋服に出会えるかしら・・・。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・・ボトムスがピンクのトロピカルジュース柄のスカートです。生地はサイダーをイメージしたドット柄になっているのです。ウエスト部分にはグログランリボンのレースアップがあしらわれていて裾からチラ見えするインナーレースも可愛いの。トップスはピンクのストライプ柄の大きなリボンあしらったTシャツです。真ん中は花の香水ボトルをモチーフにしたプリントが可愛いのです。袖は腕がチラリとのぞくスリットになっています。
今日も午後から、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~

C52713a.jpg

C52759.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)