FC2ブログ

女装子の・・・次々にいっぱい掘られて~!

昨晩、お仕事を早めに終わらせて歯医者さんへ行ってきました。前に日記に書いたのですけれども・・・お仕事とか女装子とか忙しくって、虫歯をほったらかしにしていたら・・・大穴があいてしまって。その奥歯は既に金属を被せて直ったのですけれどね。でも、こっちもそっちも虫歯ですねって、痛くない歯も次々にいっぱい掘られて、なかなか治療から解放してもらえない~。通院するのが面倒くさいからもう良いですって言いたいところなのですが・・・楽しく女装するためにも・・・やっぱり歯は大切にしなくっちゃですねよ~。
そうそう、この前またお菓子の城へドレスを着に行きました。でもこれからは・・・夏休みに入ると混んでくるし、それと暑いとドレスを着るのは女装子にはちょっと無理よね。だからこれから1ヶ月半はドレスを着に行くのもお休みになってしまうかしら。
今回は・・・長く引きずったスカートの裾の部分の事を言うのですけど・・・トレーンが1.5メートルぐらいある純白のウエディングドレスと淡いピンクが重なったイエローのカラードレス~。3着目も借りようかなって思ったのですけど閉店時間が迫ってあきらめました。
そうそう、純白のウエディングドレスを着ると婚期が遅れるって言われるけど・・・。それも1着着ると1年も遅れるなんてとも・・・やばいわ~。ゆきは純白のウエディングドレスを7着も着しまったわ。でも婚期が永久に来ないゆきは何着着ても大丈夫よね。それでもまだゆきはお嫁に行くのが夢ですよ~。
しかし、なんで婚期が遅れるなんて言うのでしょうかね。不思議です。ドレスを試着できない人の妬みでしょうかね。それとも一度試着しちゃうと感動に溢れて幸福感に満たされるから、もう当分はいいわって感じになるからでしょうかね。やっぱりカラードレスよりも、純白のウエディングドレスを着た方が満足感には浸れますけれどね。
ゆきは男性に生まれてきて悔しいけど、そして本当の女の子が羨ましいけど・・・その分、女の子以上にたくさんのウエディングドレスを楽しんでみせるわ~。なんてね。

C70469a.jpg

C70615a.jpg

C70716a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)