FC2ブログ

女装子の・・・強くって濡れてしまって~!

やったわ~。あと1日お仕事をするとゆきは女装子になれます。ワクワクです。名古屋は今週末も曇り時々晴れで34℃予報~。今度の土日はどうかしら・・・女装子になる時に夏の暑さはあきらめているのですけれども・・・この時期って入道雲がもくもく、突然にお空が真っ暗になり土砂降りになるって事ありますよね。だからずーっと最近は女の子のお出かけ時にはバッグの中に折りたたみの傘を入れているのですけれども・・・でも折りたたみ傘ってコンパクトなのは良いけど広げてもそれほど大きくないから・・・夕立で強く降ったらベタベタになっちゃいますよね。やっぱり時間があったら雨宿りして、雨雲が通り過ぎるのを待つのが良いのかしらね。
先週の日曜日の女装子の時は、雨が何度かパラパラはしていたのですけれども・・・ゆきがお外に出る度に道路は濡れているのですけれども降っておらず、傘も差さすことなくラッキーでした。逆に運が悪く、今までお天気が良かったのに外に出た途端に降り出してきたって事もありますものね。ウェット&メッシ-好きなゆきは、女の子になってベタベタになるのもちょっとは楽しい気もするのですけれども・・・せっかくのかわいいお洋服は濡らしたくないですし、ウィッグやバッグが濡れたら後が大変よね。海外のリゾート地みたいに水着で街中を歩けたらば、夕立もきっと楽しいのでしょうけどね。みんながビキニでショッピングやお食事とかして、土砂降りになっても傘を差さずに濡れてもOK・・・なんてね。
夏の暑さと突然の夕立はどうにか我慢するけど・・・この時期に困るのが台風よね。あちこちで被害が出るも当然困るし・・・平日のお仕事の時もなのですけれども、待ちに待っている週末は特に来ないでほしいわ。今も台風が日本の南の海をウロウロしていますね。日本列島には近づかないで・・・。

C52734a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)