FC2ブログ

女装子の・・・のめり込んでいく~!

またまた月曜日がやってきてしまいました~。女装子で楽しんだ土日と比べると・・・月とすっぽん、提灯に釣鐘、雲泥の差・・・の様な平日の男性モード&お仕事の日。でも女装子の時もそうでない時も同じゆきなのだから、がんばらなくっちゃですよね。そして週末を待ちに待って・・・この人生を送っているからきっとすべてがハッピーなのでしょうね。もし女装していなかったらと考えると恐ろしい・・・わ。
そんな昨日も女の子お出かけをいっぱいに楽しめましたよ。いつもの丸栄、栄ノバ、パルコにパッセの・・・名古屋のショッピングのフルコースをあちこちの店員さんともお話ししながら満喫~。途中にお茶したり、帰りにお食事をしたり・・・お買い物は土曜日にたくさんしたから、お洋服は見るだけで我慢しましたけどね。
そうそう、1人でのショッピングも楽しいけど、仲良しのお友達とご一緒だと更にその何十倍も楽しくなるのよね。あれ可愛いねとかこれ素敵よねとか・・・言いながら~。どうしょうかなって迷っていると、買っちゃいなさい。や、あれやっぱり欲しかったなって言うと、お店に戻りましょって・・・お友達といるとついついたくさん買いがちにはなるのですけれども、それはそれで楽しいわ~。ゆきもいっぱい勧めてしまうもの。
そして1人ならば入らないお店でも・・・お友達が好きなお店に寄ってお洋服も見られるし、そこの店員さんとも仲良くなれるの~。何でこんなに女の子のお洋服って楽しんでしょうね~。着るのも、買うのも、見るのも・・・女の子のショッピングって毎週していても飽きないどころかますますのめり込んでいってしまうわ。
そして平日の女装子でない日も、夜にお洋服の通販サイトとかをながめて・・・お洋服のことを思うの~。

C60423a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)