FC2ブログ

女装子の・・・そんなの到底無理って~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。いつものように女の子で栄や名古屋駅の周辺をショッピングやお茶やお食事をして満喫できました~。やっぱり昨日も蒸し暑い日でしたけど・・・だんだんそれにも慣れてきたというか、体が諦めてきたというか・・・やっぱりそんな暑さなんかに負けていられないわよね。団扇をパタパタ、ハンカチで汗をフキフキでも、やっぱり女装子でのお出かけって楽しすぎるわ。
ゆきは生まれてきた時から女の子みたいに・・・ピンクや赤とかのスカートとかワンピとかの可愛いお洋服を着て、そして女の子の様に振る舞いたくって・・・でもそんなのは到底無理って・・・それでも陰でコソコソって隠れては女の子を楽しめたけど~。その頃に比べたら、今のゆきは夢のよう~。スカートをひらひらさせながら普通に街を歩き、普通に街の人達とコミュニケーションをして・・・しかし、そう言うのもだんだんと慣れてしまうと何とも感じなくなっちゃう~。それダメですよね。
とにかく・・・女装子を大切にしてくださる今のこの時代でほんと良かったわ。と思いながら昨日もお出かけ~。もっともっと今に感謝しなくっちゃですよね。そして女の子での街歩きをもっと楽しまなくっちゃです~。
そうそう、今はそんな時代・・・女装したい方は女装しちゃいましょう。お外に出たことがない女装子さんはお出かけを楽しんじゃいましょう。女の子をしているのってとっても楽しいわ。そしていっしょに遊びましょう~。
お写真のお洋服は・・・ピンクのパステルなリボン柄のワンピースです。胸元の大きなリボンがとっても可愛いのです。やっぱり大きめのリボンってテンションが上がります。衿ぐりやウエストにはレースとギンガムチェック柄リボンになっていて素敵です。パニエを入れて裾を広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C61032a.jpg

C61120a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)