FC2ブログ

女装子の・・・女・女・男・女・男って感じで~!

ゆきの夏休みは5連休で・・・今日が4日目~。そして女装子への変身状況は、女・女・男・女・男って感じで今日が飛び石の女装子では最終日~。お盆が過ぎると今年の夏もあと少しって感じになってくるのですけれども・・・今日もゆきは夏の女の子をいっぱい楽しみますね。
お盆の名古屋駅周辺はやっぱりお里帰りや旅行とか行かれる方で結構混んでいますけれども・・・女装子の皆さんは夏休みを女の子お出かけでたくさん楽しまれているでしょうかね。男性モートでのお出かけが多いでしょうかね。今日はお買い物をされる人でパッセとか混んでいるかしら・・・ね。セールも終わりがけなのでそれほどでもないでしょうかね。
そうそう、男性モートの1人でパッセとか丸栄とかお洋服のお買い物をしている方を以前よりかなり多く見かけるようになりました。店員さんに女装する人が増えたわよね。って言ったら、みなさんプレゼントをするってスカートとかワンピを買って行かれますよ~。って・・・。
以前にも書きましたが・・・アクセサリーやバッグや小物はともかくお洋服をプレゼントするのっていくら彼女のサイズや好みとか好きなブラントとかの事を細かく知っていても難しい・・・だからプレゼントじゃなくって9割以上の人が自分でスカートを穿いたり、ワンピをながめたりして楽しむのよ。って、店員さんに教えてあげると・・・確かに、確かに・・・。仲良しの女の子同士でプレゼントするのでもお洋服って難しいし、逆に彼氏がショップに行って私にプレゼントしてくれるお洋服をショップで選んでいるのを想像しただけでもなんか嫌って~。彼女と2人でショッピングに行って、これとっても欲しいわって言うのを聞いていて、次の日に買いに行ってそれをサプライズでプレゼントするのはとっても格好いいと思いますが・・・。それ以外はね。
ゆきも始めた頃は・・・正直に女装するって男性モードで買いに行っていました。プレゼントなんて嘘つかずに、正直に私が着るんですって店員さんにいった方が断然お得よ~。そうしたら店員さんもコーデとかも含めてアドバイスしてくれるし、試着も出来るし・・・買ってから小さくて着られないって事もなくなるわ。プレゼント用に梱包してもらうのを待っているのも面倒くさいわよね。
店員さんって皆さん優しいのよ。変に思う人って全くいないわ~。正直に言っちゃいましょう~。恥ずかしがらずに私が着ますって・・・。男性一人でお洋服を見ていると最初にプレゼントですかって決めつけて聞く店員さんも悪いのですけどね。

C61689a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)