2ntブログ

女装子の・・・どうしてもしてしまう~!

今週末もゆきは土日の2日間女装子を楽しめます。ワクワクです。今日は・・・毎週のことなのですけど・・・ショッピングに行くのは必ずなのですけれども・・・その他はどうやって女の子で過ごそうかしら~。まだ決めていません。夜もどこかにお出かけしょうかしら・・・。そして着るお洋服は夏物もいよいよラストスパートです。新作の秋物も先に着たいところなのですけれども、夏物をなるべく来年の夏まで持ち越さないようにしなくっちゃですよね。
女の子のお洋服って・・・冬物で生地が厚かったり、裏地が合ったり、そして柄やお色が冬っぽいあったりしても・・・結構キャミワンピとか、オフショルのトップスとか肩が出るのもありますよね。そして冬物なのに薄地の物もあったりもして、夏物と冬物とにはあまり差がないです。・・・だからよほど夏のお洋服って感じのギンガムチェックやボーダーやひまわりとか夏の柄やセーラーっぽいのでなければ、上にカーディガンやコートを羽織れば、ちょっと寒くなっても無理矢理に夏物も着ちゃうことも出来ますよね~。冬の長袖やニットやベロアは夏には着られないけれども、逆の夏物は羽織るものさえ合わせれば少しは融通が利きます・・・特に建物とか入ると暑くなるから・・・真冬でなかったら上を脱いで調整できた方が女装子にはいいかもです。
そんなことを考えると・・・現状、持つテいるのでは9月の前半に着なければならないのが、ギンガムチャックとセーラーカラーの2着とレースのワンピの4着なのです。それらをもし着られなかったら来年まで持ち越しですよね。
ゆきは、冬物はひと夏を越させることは無いのですけれども・・・夏服はどうしてもしてしまう。たぶん夏の方が好きなのがいっぱいになるから、ついつい買いすぎてしまうのですね。
とにかく、今日も可愛いお洋服を着て女装子を楽しみますね。ワクワク。

C62556a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)